SSブログ

暑いですね┓( ̄∇ ̄;)┏ [茨城県]

今日の散歩先は、ちょっと足を伸ばしたこちら♪
お祭りのレポートは後日しますねヾ(^▽^)ノ
20080803150848.jpg


~~~ここから携帯で追記しています~~~

お祭り最中の画像です。
D1000260.jpg
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 9

お茶屋

今日もいい天気♪
水分補給はぜひぜひまめにですね☆
by お茶屋 (2008-08-03 15:57) 

SilverMac

こうも暑いと、必要最小限の外出になります。
by SilverMac (2008-08-03 22:15) 

きまじめさん

阿弥陀院のお祭りの様子楽しみです。
by きまじめさん (2008-08-03 22:33) 

red_leaves_white_snow

この季節は、各地でお祭りをやっていますよね
夏本番ですねっ
レポート楽しみにしています~
by red_leaves_white_snow (2008-08-03 23:19) 

スミッチ

阿弥陀院のお祭りですね。レポート楽しみにしてます。
by スミッチ (2008-08-04 02:42) 

ゆき

夏は祭りです!!(笑)
by ゆき (2008-08-04 11:15) 

こうちゃん

最近、後の祭りが多いです。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
by こうちゃん (2008-08-04 18:17) 

ちか

夏祭り、あちこちで開かれてますね!
どんなお祭りだったのだろうな…
楽しみにしてますね。(^^♪
by ちか (2008-08-05 18:52) 

雪洞

おまとめレスで失礼します。
お茶屋 様、SilverMac 様、きまじめ 様、
red_leaves_white_snow 様、 スミッチ 様、ゆき 様、
こうちゃん 様、ちか 様、いらっしゃいませ(^^)
nice!&コメントありがとうございます!
お祭りの様子を次の記事で楽しんでいただけたようで良かったです♪

Krause 様、miopapa 様、k-sakamama 様、tubomi 様、
kohtyan 様、aranjues 様、こりこ 様、りこ 様、くらいふ 様、
solty 様、月と、 様、いらっしゃいませ(^^)
nice!ありがとうございます!
by 雪洞 (2008-08-14 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。