SSブログ

ちょっと早い紅葉散歩♪ [鎌倉(神奈川県)]

退院後、初めての鎌倉散歩です♪
…ま、入院した病院も鎌倉市内だから
初めてと言うのも変ですけど(笑)

今は長寿寺の書院で日向ぼっこしています(*⌒▽⌒*)
携帯からなので帰ったらパソコンでアップしま~す!

D1000304.jpg


タグ:鎌倉 長寿寺
nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 16

SilverMac

退院、オメデトウございます。
by SilverMac (2008-11-23 16:30) 

しょーえん

日向ぼっこ、気持ちよさそう♪

by しょーえん (2008-11-23 18:01) 

スミッチ

雰囲気よさそうな庭に向いての日向ぼっこいいですね。
by スミッチ (2008-11-23 18:59) 

お茶屋

気持ち良さそうな感じ♪
とってもnice!ですね☆
by お茶屋 (2008-11-23 19:00) 

みみちゃん

こんにちは。
楽しい散策日記、お待ちしてまーす!!
by みみちゃん (2008-11-23 20:44) 

さくママ

外出できるまでに回復したんですねw
良かった(T▽T)
でも、ゆっくりお散歩ぐらいにしときなよぉ~。
これから寒くなるからね、風邪なんか引かないようにね。
・・・って、わたしゃ親戚のおばちゃんかっ?!(爆)
by さくママ (2008-11-23 22:06) 

きまじめさん

日向ぼっこ。ゆったり散歩は良いですね。
過労ににならぬよう、気をつけてくださいね。
by きまじめさん (2008-11-23 23:12) 

みほ

日向ぼっこ いいですね♪ 
お日さまの光をたくさんもらって 
元気が出るようです 
寒くなってきましたから 
お身体大切になさってくださいね♪ 
退院 おめでとうございました(*^ー^*)
by みほ (2008-11-24 01:14) 

ちか

雪洞さ~ん、ニアミスですね~。
私も同日鎌倉へ行きましたよ♪
我が家は、報国寺の孟宗竹狙いでしたよ。(^_^)v
by ちか (2008-11-25 18:52) 

red_leaves_white_snow

お寺で日向ぼっこ♪
いいですね~
鎌倉も紅葉が綺麗なんでしょうね!
PCからのアップ、楽しみにしています
by red_leaves_white_snow (2008-11-26 01:15) 

こう

良い時間を過ごしてますね。
by こう (2008-11-27 06:57) 

すぅ〜ちん

ひなたぼっこ、気持ちイイですよね♪

by すぅ〜ちん (2008-11-27 08:21) 

aranjues

順調な快復のようでよかったです。
by aranjues (2008-11-27 14:33) 

旅爺さん

お散歩で風邪引かないでね。
実は私、お散歩で風邪引いちゃったようなんです。
by 旅爺さん (2008-11-28 13:49) 

袋田の住職

鎌倉はあったかそうですね。
明日の朝は氷点下の予報です。
by 袋田の住職 (2008-11-30 21:15) 

雪洞

皆様、いらっしゃいませ(^^)
nice!&コメントありがとうございます!
もともとマイペースで散歩していましたが、
ここまで長く日向ぼっこはしていませんでした。
ちょっと病気に感謝かも知れないですね(笑)
by 雪洞 (2008-12-07 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。