SSブログ

Merry Christmasヽ(≧▽≦)/ [神奈川県]

皆様はどんな素敵なイブを過ごしましたか?( ̄m ̄*)
えっ?私ですか?
これと言って特別な事をする訳でもないので
可愛らしいクリスマス限定のプチゼリーでお祝いです♪
DSC03550.jpg

今年はイルミネーションを見に行く事が少なかったので
藤沢駅のイルミネーションでお楽しみください♪
…と言っても例年と変わらないんですけどね(笑)
DSC03526.jpg
DSC03527.jpg

北口はこんな感じです。
DSC03470.jpg
DSC03537.jpg

では、よいクリスマスを!

あ!例年と変わらない…と言っていた去年はこんな感じでした。
http://bonbori-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2006-11-30


nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 19

お茶屋

おぉ!
懐かしの藤沢駅♪
といっても、高校時代・・・
もう10年以上も前の話ですが^^;
by お茶屋 (2008-12-25 12:32) 

すぅ〜ちん

☆゚+。(*′∇`)。+゚メリークリスマス♪☆
by すぅ〜ちん (2008-12-25 15:46) 

袋田の住職

クリスマスも終わりですね・・・
こうしょうはサンタさんからプレゼントをもらって大喜びです。
by 袋田の住職 (2008-12-25 21:48) 

みみちゃん

こんにちは。
メリークリスマス!!
キレイな写真ですねえ……。
俺も大きいサイズで撮ってみっかな。
by みみちゃん (2008-12-25 22:41) 

わーこ

藤沢駅も 随分変わったんでしょうね 
最近 全然行ってないなぁ。。
またふらっと遊びに行こうっと(≧▽≦) 
素敵なイルミネーションです♪ 
by わーこ (2008-12-26 00:54) 

かふぇおれ

おお〜、震度7でも割れないモロゾフの
プリンですね(笑)
イルミネーションも素敵です〜!
我が家の近所も何件かは、自宅をイルミで
ぴかぴかさせている方もいらっさいましたが
駅は地味だったような...(^^;;
by かふぇおれ (2008-12-26 15:56) 

こりこ

藤沢駅も、綺麗にライトアップするんですね!
夏にしか行ったことないので・・・(^_^;)
by こりこ (2008-12-26 16:17) 

SilverMac

不景気なので、逆にのイルミが盛んなのでしょうかね。
by SilverMac (2008-12-26 20:22) 

きまじめさん

藤沢駅がこんなに美しくイルミネーションで飾られていたなんて知りませんでした。
来年は、見に行くことにします。
by きまじめさん (2008-12-26 22:33) 

red_leaves_white_snow

限定のゼリー、美味しそうです♪
最近はどこに行っても綺麗なイルミネーションが見れるので、
歩いているだけで、テンションが高くなります(笑)
by red_leaves_white_snow (2008-12-27 20:07) 

ゆき

私もクリスマスはこれといって何もしなかったなぁー。
ってか、風邪引いてたか(笑)
ゼリー美味しそうだな。
そのグラスもかわいい。

by ゆき (2008-12-27 20:34) 

aranjues

今年は夫婦2人でワイン三昧、平和で
静かなクリスマスでした。
藤沢駅のイルミネーション、上品で綺麗です。
by aranjues (2008-12-28 23:41) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお!
クリスマス用のぜりーですかぁ~?
つま先の方、食べずらくないですかぁ~?(笑)
宗男のイヴは、、横浜に出かけたので(仕事でです)、帰りに豚まんを買ってお祝いしました~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-12-29 00:49) 

yakko

いつのまにかクリスマスが終わっていました(^。^)
クリスマス限定のプチゼリー、可愛くて美味しそう !!
今度は良いお正月をお迎え下さい。
by yakko (2008-12-29 10:34) 

ちか

とっくにクリスマスは終わってしまい…
ブーツの形したゼリー、カワイイね♪
今年もあと少し…来年もよろしくです!(^_^)v
by ちか (2008-12-29 23:12) 

aranjues

来年もよろしく御願いします。
よき年をお迎え下さい。
by aranjues (2008-12-31 12:04) 

みっきぃ

残すところ後数時間!!
良いお年をお迎えください~~♪
来年も宜しくね^-^
by みっきぃ (2008-12-31 17:30) 

Krause

今年はブログを通じてお世話になりました。また、ろくなコメントもできず恐縮です。来年も宜しくお願い申し上げます。

by Krause (2008-12-31 20:01) 

雪洞

遅ればせながら、まとめレスで失礼します。
皆様、いらっしゃいませ(^^)
素敵なクリスマスをお過ごしになったんですね♪
ブーツゼリーの先端は本当に食べにくかったです(^^;
by 雪洞 (2009-01-06 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。