SSブログ

鎌倉で発見! [ご当地物]

観光地バージョンのキティちゃんもいろいろと増えましたが、
夏に鎌倉に行った時に購入しました
よ~く見ると細部が凝っていて驚きました!!
ビキニのキティちゃんの持っているボードの裏に
『SHONAN』の文字が書いてあるだけでなく、
江ノ電のフロントにちゃ~んとワイパーが付いているんです。

8月ももう直ぐ終わりなので、夏バージョンの
このキティちゃんも終わりですが
今度は秋物を見つけてみたいと思います

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

c-3252

こんにちは、此方でははじめまして。
ブログにお越しくださり、ありがとうございます。♪
リンクカードも受け取りましたよ。どうもありがとうございます(・∀・*)
これからよろしくお願いしますね。

鎌倉にも限定キティちゃんがいるのですね~。
デザインも凝っていて素敵です。フロントにワイパーがついているなんて、とても細かい!
秋はどんなキティちゃんが売られるか楽しみですね。
by c-3252 (2006-09-01 13:21) 

かふぇおれ

こんにちは(^^)先日はブログにお越し頂きまして
ありがとうございました〜(^^)
この江の電、小さいのに凝ってて面白いですね♪
私が撮るとこんなにアップの写真は大抵ピンぼけしてしまうので
よく撮れてるな〜と思わず感心してしまいました!
キティちゃんグッズは種類が多くて集め出すとキリがないので
なるべく手を出さないようにとつめて(?)いますが
それでも時々買ってしまいます♪
特に『限定...』と言われるとついつい...(笑)
by かふぇおれ (2006-09-05 16:04) 

雪洞

セト様いらっしゃいませ(^^)
リンクありがとうございました。
私の記憶では鎌倉の限定キティちゃんは3種類ぐらいあった気がします。
また鎌倉で新作を見つけてみたいと思います!

カフェオレ様いらっしゃいませ(^^)
このアップ画像はデジカメの接写モードで撮りました。
>特に『限定...』と言われるとついつい...(笑)
解ります(笑)
私も最初は集める気がなかったのですが、
御当地色が強いものには手が伸びています(^^;;
by 雪洞 (2006-09-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬王寺こんな所にも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。