SSブログ

こんなの食べちゃうの~?! [ご当地物]

…と思われる方も結構多い御当地物です。
 えっ?大仏と江ノ電?(^^;;

 
写真はソーダ味の江ノ電グミと青りんご味の大仏グミですが
コーラ味の大仏グミもあります(^^)

さらにこんなものや 
こ~んなものまで・・・

共にべっ甲あめなので夏場や高温の場所での保管はお気を付け下さい(^^)
もちろんグミもですよ(笑)
・・・かつて高温の場所にグミを置いて取れなくなりました(^^;;


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

かふぇおれ

いや、ほんとにこんなの食べちゃって
罰あたり...アワワ...(^◇^;;
でもなんか眺めるだけでも楽しげですね♥
とか言いつつ手元にあったら結局
食べちゃいそうですが...(笑)
by かふぇおれ (2006-10-02 01:56) 

相変わらず変わったものを良く見つけますなぁ。(笑)
そう言えば大仏サブレってのもあったような気がしますが。

まあ、群馬やその他の地域にも似たようなものはありますね。
高崎観音モナカみたいなのが。
by (2006-10-02 18:37) 

雪洞

かふぇおれ様いらっしゃいませ(^^)
ホント罰当たりな駄菓子ですよね~(笑)
ちなみにこのグミはちゃんとおみくじが付いてるんですよ。

ばーと様いらっしゃいませ(^^)
ほほほっ、よくお解りで(^m^*
大仏サブレもありますよ。
そのうち群馬のご当地物もアップしますね♪
by 雪洞 (2006-10-02 23:37) 

atchum

こんなものまで売ってるんですか??
面白いのあるんですねーww
べっ甲飴、なつかしいなぁ、おいしそう☆
by atchum (2006-10-03 01:55) 

雪洞

atchum様いらっしゃいませ(^^)
諸事情でレス遅れてごめんなさいm(_ _)m

こんな面白い物まで売っているんですよ(笑)
最中とかクッキーはよく見かけますが、
グミやべっ甲あめというのは珍しいですよね。
by 雪洞 (2006-10-08 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。