SSブログ

これも食べちゃうの~?! [ご当地物]

早速、群馬県のご当地物を紹介します。

こちらも大仏同様罰当たりな?!お菓子です(笑)
その名も『こけし観音最中』~。

高崎観音をかたどった最中で大きさも10cm以下と可愛いサイズとなってます。
よ~くみると背中には『大観音』の文字が刻んであります。
カラフルな外観同様、餡もそれぞれ違う味になっていて
コーヒー餡やりんご餡などの変り種もあるのでお試しください(^^)

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

かふぇおれ

ああ、ここにも、ば○あたりなお菓子が...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもとても美味しそうで、いけないと思いつつ(?)
そそられます(笑)
もしかしてこれ1個食べたら煩悩が一つ消えるとか
何かご利益ありませんか??(爆)
by かふぇおれ (2006-10-08 12:54) 

雪洞

かふぇおれ様いらっしゃいませ(^^)
ばちあたりなお菓子天国の神奈川(!?)よりも
素晴らしいな~と思うお菓子ですよね(笑)
一目見た時には「絶対に買おう!」と思ったぐらいはまったお菓子でした。
御利益…観音様の頭をもぎって食べるんじゃちょっとね(爆)
by 雪洞 (2006-10-09 10:42) 

マイケル

ご利益がありますかねぇ。
by マイケル (2006-10-09 10:53) 

雪洞

マイケル様、いらっしゃいませ(^^)
御利益観音様丸ごといただいてしまうんじゃ…
とか言いつつ、しっかりと完食しちゃいましたけどね。
by 雪洞 (2006-10-11 04:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。