SSブログ

これってな~に??? [ご当地物]

先日、長野で発見したのですが・・・

最初見たときは滝に埋もれてるのかと思いました(^^;;
でもよ~く見ると『寒天』と書いてあるので納得できましたが・・・
 背中にしっかりと『糸寒天』と書いてありました。
しかもただの透明じゃなくてパールがかってるという凝り様です。
キティちゃんって・・・何処までいっちゃうんでしょうか?(^^;;




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

白滝にも見えなくもないですよね。

キティちゃんの行く末、今後も見守ってゆきましょう。
by (2006-10-19 17:12) 

雪洞

ばーと様、いらっしゃいませ(^^)
白滝ですよね~。
これが茶色だったら木の切り株にしか見えませんけどね(笑)
by 雪洞 (2006-10-21 13:15) 

sai

ン年前長崎辺りで"紫ウニキティ"見た時は何事かと思ったけど‥。
こっちのがすさまじいねw
by sai (2006-10-22 15:24) 

雪洞

sai様いらっしゃいませ(^^)
『紫ウニキティ』も強烈かも(^^;;
最近のキティはいろいろな路線走ってるので見るのが楽しみです(笑)
by 雪洞 (2006-10-22 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。