SSブログ

イルミネーション第一弾! [神奈川県]

職場の方との飲み会でこんな光景と遭遇しました♪

駅前のロータリーや・・・

広場にも…
     

駅前のいろいろな通りも鮮やかなイルミネーションで飾られているので
素直に「綺麗だね~♪」と口にしたら先輩が一言!
「こんなので満足してるの~?うちの方のイルミネーションの方が凄いぞ!
今度見に来いよ!」
是非行かせていただきます!
・・・どのぐらい凄いんだろう(笑)


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 12

カズ

私の地元に比べたらまぶしいくらいにきれいです!東京だと多摩センターの前なんかきれいなんだろうなあ。そこしか知らん(笑)
by カズ (2006-11-30 07:48) 

奇麗ですね〜。
この季節はこれが楽しみですね。
広場の写真のタイプは見た事ないですね。うん。

しかし、『コレより奇麗』というイルミネーションを飾っている一般家庭って…(笑)
by (2006-11-30 11:07) 

かふぇおれ

雪洞さん、こんにちは〜(^^)/〜☆
さすが、都会のイルミは違いますね〜!!(^^)←田舎もん
この季節はホントにテレビのニュースであっちこっちの
イルミネーションが紹介されるのが楽しみです♥
でも、そのすごいお家のイルミも観てみたいです〜(^^;)
by かふぇおれ (2006-11-30 14:24) 

(な ̄▽ ̄お)

キタキタ!イルミ・ネタ!もうホントこの季節は外が楽しいです。
寒いのはイヤだけど、イルミは見たい。私なんか、ちょっとでも光ってると
それだけで、嬉しくなっちゃいます。民家の一灯からミレナリオクラスまで、
なんでも見たい!これも充分イケてます。次なるイルミ・ネタにも期待して
ま~す。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-30 19:03) 

katsu

こんばんは!
つっ、ついにイルミネーション画像来ましたね~。
僕も負けずに撮りにいこっと。難しいんですよね~、撮るの。
上手く取れたらUPしますね~。
by katsu (2006-11-30 19:29) 

雪洞

カズ様いらっしゃいませ(^^)
>私の地元に比べたらまぶしいくらいにきれいです!
この場所は他の駅に比べるとかなり派手なんですよ(^^)
by 雪洞 (2006-11-30 21:53) 

雪洞

ばーと様いらっしゃいませ(^^)
本当にこの時期だからこその楽しみですね♪
>広場の写真のタイプは見た事ないですね。
そーなんですよー。
だからこそ1度は写真に収めたいなと思っていたんです(^^)
でも『コレより奇麗』には裏がありまして…
その方の住んでいる地域では
全ての住宅でイルミネーションをやってるそうなんですよ。
凄そうでしょ?(笑)
by 雪洞 (2006-11-30 22:13) 

雪洞

かふぇおれ様いらっしゃいませ(^^)
>さすが、都会のイルミは違いますね〜!!(^^)←田舎もん
そんな事ないですよ~。
御殿場とか軽井沢とか新幹線の駅前だって
綺麗なイルミネーションがありますよ(^^)
それに、こっちは周りの看板とかが明る過ぎて
光の割には埋もれちゃうのが悲しいです(T^T)
いつか先輩の家にお邪魔したいですね(笑)
by 雪洞 (2006-11-30 22:21) 

雪洞

(な ̄▽ ̄お)様いらっしゃいませ(^^)
>私なんか、ちょっとでも光ってるとそれだけで、嬉しくなっちゃいます。
そーなんですよね♪
ご近所さんでも新しいお宅は綺麗なイルミネーションに飾られて
毎日楽しませていただいてます。
充分イケてるとのお墨付きを頂いたので、これからもいろいろアップしますね♪
by 雪洞 (2006-11-30 22:25) 

雪洞

katsu様いらっしゃいませ(^^)
イルミネーションと花火は難しいですね。
今回は仕事帰りだったのでフェンスを有効活用させていただきましたが、
パイプで丸いので、必死にデジカメを押さえてたので
手がぷるぷるしちゃって手ブレが心配でした(^^;;
katsu様の画像も楽しみにしています♪
by 雪洞 (2006-11-30 22:34) 

NAO

イルミネーションの美しい季節になりましたね~。
「うちの方がすごいぞ!」って・・・すごい台詞ですね!
そのお宅のお写真も是非(笑)
民家のイルミネーションで有名と言えば、友人の実家、町田市の某住宅街あたりがハシリで有名ですが、最近はお飾りをする家が増えましたね。
ところで。夜景は露出時間が長いので、手ブレしやすくて難しいですよね。
雪洞さん、綺麗に写していらっしゃいますね~♪
by NAO (2006-12-02 08:25) 

雪洞

NAO様いらっしゃいませ(^^)
今回のスポンサーさんは職場でも凄いセリフを言うんですよ(笑)
近所の民家のイルミネーションは年を重ねるごとに
バージョンアップしてるのには驚きますね。
夜景はほんと~に難しいですが、
「綺麗」と言われると頑張って撮ったかいがありますね♪
今のデジカメになってからは手ブレ防止がついたので便利になりました(^^)
by 雪洞 (2006-12-02 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。