SSブログ

イルミネーション第2弾! [横浜(神奈川県)]

今回は横浜駅中心です。
一番目立ったのがこれ!

東口地下街入り口の白い3本のツリーでした♪

地下街の各通りには、こんな感じや・・・ 
こんな感じの・・・ 
イルミネーションで彩られてるのですが、各テナントが明るいので
目立たなかったのが残念です。
やっぱりイルミネーションは暗いから目立つんですよね(-”-;

西口から出てみると…
高島屋前にツリー 

モアーズ入り口もクリスマス仕様になっていました♪

おまけですが・・・
横浜おなじみの夜景も横浜駅から見るとこんな感じになります(^^)


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 12

おちあい

1枚目のツリー、良い感じですね (^o^)

.
by おちあい (2006-12-03 16:35) 

雪洞

おちあい様、いらっしゃいませ(^^)
ありがとうございます♪
私もあのツリーは素敵だと思いました。
今年は西口よりも東口の方が華やかでしたね。
by 雪洞 (2006-12-03 17:18) 

かふぇおれ

最後の写真もとてもステキです〜♥
>やっぱりイルミネーションは暗いから目立つんですよね(-”-;
あはは(^o^;;
ほんとにそうですね、昼間見たら、すごくマヌケな感じだし...^^;;
いいなあ、私もどっかイルミネーション観に行きたいです!!(^^;)
by かふぇおれ (2006-12-03 20:35) 

雪洞

かふぇおれ様いらっしゃいませ(^^)
確かに昼間のイルミネーションは間抜けですね(笑)
夜でも明るい地下街でイルミネーションはいただけないですよ(^^;;
>いいなあ、私もどっかイルミネーション観に行きたいです!!(^^;)
じゃあ今度是非、ご一緒しましょう(^^)
by 雪洞 (2006-12-03 20:54) 

(な ̄▽ ̄お)

このツリーはなかなか高ポイントですね!
地下街のイルミは確かに目立たないかも…でも、こんな風に
飾られていたら歩くの楽しいですよ。明るくてもOKでっす。
名古屋駅も駅ビルがJR高島屋ですが、すごいイルミやってます。
それにしても、横浜の夜景はさすがに綺麗だわ~。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-12-03 22:17) 

雪洞

(な ̄▽ ̄お) 様いらっしゃいませ(^^)
>このツリーはなかなか高ポイントですね!
あえて白のライトを使うのがいいですよね~♪
東口の地下街は入り口も綺麗になってましたよ(^^)
ただ…さすがに金曜の夜だったので人が多くて撮影不可能でした(_ _;)
やはり高島屋は何処でも派手にやってるんですね(笑)
>それにしても、横浜の夜景はさすがに綺麗だわ~。
いえいえドラゴンツリーには負けます(笑)
by 雪洞 (2006-12-04 00:18) 

katsu

こんばんは~。
最後の夜景すごいきれいです。
ほかの画像もブレずにきれいに撮れてる!
by katsu (2006-12-04 18:21) 

sai

ぬあー、ナツカシス。
横浜の会社通ってた時はほぼ毎日これ見てたんだなー。
次はみなとみらいをよろしく!(ぉぃ

ところで、年始の帰省は1月中旬以降を予定しておりますよ。
もちょっと予定見えてきたらメールするわ。
※由紀にメールもらって"帰省"って、思い出した▽*・艸・▽
by sai (2006-12-05 12:26) 

雪洞

katsu様いらっしゃいませ(^^)
どの画像も三脚を使わずに撮れました♪
最後の画像だけは手すりを有効活用させていただきましたけどね(笑)
あの画像は意外と綺麗に写ってたので安心しました(^^)
by 雪洞 (2006-12-05 22:39) 

雪洞

sai様いらっしゃいませ(^^)
懐かしいでっしょ~♪
リクエストにお答えできるように頑張りま~す(笑)
年始の件、OKで~す!
皆でゆっくり話でもしたいね~♪
by 雪洞 (2006-12-05 22:43) 

NAO

一枚目、あのツリーは夜になるとこんな風に光るんですね!
昼間はよく通って、綺麗だななんて思っていたんですが。
夜も見た~い。それにしてもよく撮影なさいましたね。
人がたくさんいて、ちょっとタイミングが難しいし、勇気が要りますよね?
雪洞さん偉いw
by NAO (2006-12-14 13:17) 

雪洞

NAO様いらっしゃいませ(^^)
逆に私は夜だけしか見た事がないので、昼間見たいで~す(T^T)
>人がたくさんいて、ちょっとタイミングが難しいし、勇気が要りますよね?
そうなんですよー。
特に金曜日だったので人の切れ目がないし、
それだったら人混みに紛れて、サッと撮った方がいいんじゃないかと思って
撮影してきちゃいました(笑)
NAO様の画像もとても綺麗に撮れていて、楽しませていただきました♪
by 雪洞 (2006-12-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。