SSブログ

クリスマス全開! [横浜(神奈川県)]

またまた横浜のツリーをアップしたいと思います(^^)
先ずはこれ! 


横浜高島屋の『ラブベアー』のツリーです。
大きいツリーも小さいツリーも、圧巻でした!
小さいツリーの隣にはアーティストデザインのラブベアーがありました(^^)
案内のカウンター後ろにも…
開店前だったのでゆっくりと撮影できました(^^)

次はとても変わったツリーです。

これはみなとみらい線みなとみらい駅で発見したもので
『はまっ子どうし』(横浜の水源:道志川で採取した横浜の水)の
空きペットボトルを利用したツリーです。

次はクイーンズスクエアのイベントの為に作成されたツリーです。

この日はたまたま『シナモロールのクリスマスパーティ』が開催されていて
お子様がたくさんいて撮影も大変でした(+_+)

イルミネーションは別の日にアップしますが、
皆様は良いクリスマスでしたか?(^^)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

(な ̄▽ ̄お)

お?高島屋のベア・ツリー、横浜もレッド&ホワイトでしたか。
「はまっ子どうし」は貴重な画ですね、他地域の人はなかなか見る
ことできないですよね。地元のこういった取り組みは大切ですね。
シナモンロール・ツリーも流行の青系でなかなかクールにキメてますね。
色々見れて楽しい♪
我が家はおかげさまで、ハッピークリスマスです。
雪洞さんも良いクリスマスをお過ごし下さい!
by (な ̄▽ ̄お) (2006-12-25 11:46) 

かふぇおれ

色んなツリーがあるもんですね〜(感心!)
ラブベアーもそばで見てみたい気がします(^^)
そういえば、さっき
雪洞さんちの「あかり」ちゃんに調子を聞いたら
「ぱーっといこ」って言われましたよん、
なんかクリスマスらしい感じで笑ってしまいました。
by かふぇおれ (2006-12-25 16:31) 

雪洞

(な ̄▽ ̄お) 様いらっしゃいませ(^^)
いろいろありましてレスが遅れてしまいましたm(_ _)m
高島屋の『ベア・ツリー』は(な ̄▽ ̄お)様のを見て
是非アップしなきゃ!と思い行ってきました(笑)
『はまっ子どうし』のツリーは私も今年初めて見ました。
みなとみらい線を使う機会が少ないもので(^^;;
by 雪洞 (2006-12-31 11:16) 

雪洞

かふぇおれ様いらっしゃいませ(^^)
いろいろありましてレスが遅れてしまいましたm(_ _)m
『ベア・ツリー』は特に近くで見ると圧巻ですよ~(笑)
今年もいろいろなツリーを見て、
皆様にも堪能していただけて嬉しいです♪

>「あかり」ちゃんに調子を聞いたら「ぱーっといこ」って言われましたよん
そーなんですよ~。
飼い主がバテていようが、「あかり」だけは絶好調みたいです(^^)
by 雪洞 (2006-12-31 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス一色!これが最後の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。